« One dayマルシェ 開催について | トップページ | 営業日のご案内 »

2014年7月 3日 (木)

マルシェ ありがとうございました

29日に行われた*One dayマルシェ* たくさんのお客様に来ていただきました。

当日は朝から雨が降り続きとても心配しましたが、オープンの時間には雨はあがってくれました。

そして、夕方からは雷雨に(。>0<。)

本当に梅雨の晴れ間の開催となりました。

来店して頂いたお客様、出店者の皆様のおかげで素敵な一日となりましたヽ(´▽`)/

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 

« One dayマルシェ 開催について | トップページ | 営業日のご案内 »

イベント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1964295/56685030

この記事へのトラックバック一覧です: マルシェ ありがとうございました:

« One dayマルシェ 開催について | トップページ | 営業日のご案内 »